セミパーソナルのメリットは??

こんにちは!

パーソナルトレーニングジムEXIM小形です!

今回は移転リニューアル準備中のEXIM+[エクシムプラス]で受けられる「セミパーソナルトレーニング」のメリットについてです!


なんといっても一番のメリットは継続しやすいという点です。

トレーニングはどんな目的であってもとにかく継続できなければいけません。

そして、トレーニングやダイエットが継続できないという経験をしたことのある方は少なくないと思います。

実際にパーソナルトレーニングに通われている方の中には過去にトレーニングを始めたことがあるけど継続できなかったという経験をしている方が多くいらっしゃいます。


継続できない原因は

・思うように効果がでない

・どんなトレーニングをすればいいのかわからない

・一人では続けられない

・自己流のトレーニングで体を痛めてしまった

などが主な原因で、そんな悩みを解決できるのがマンツーマンのパーソナルトレーニングです。

ですが、パーソナルトレーニングを長く続けようと思うと費用が結構かかってしまうため、短期的にパーソナルトレーニングに通うという選択をされる方が多いのです。

そして、短期間パーソナルジムに通ったあとはまた自分でトレーニングを継続するという必要があるのですが、ここで継続できなくなるというケースがとても多いです。


つまり、パーソナルトレーニングのように、トレーニングが継続できない原因を解決することができて、さらにパーソナルトレーニングよりも低価格で「継続しやすい」といういいとこ取りが「セミパーソナルトレーニング」なのです!


気になる方はお気軽にお問い合わせください!


超お得な先行入会キャンペーン実施中です★

[キャンペーン内容]

●入会事務手数料5,000円→0円

●入会金30,000円→10,000円

入会金にはパーソナルトレーニング4回分のチケットが付いて来ます☆

●初月月会費無料!

総額最大45,000円の割引になります。

※定員になり次第キャンペーンは終了となりますのでお早めにどうぞ!






パーソナルトレーニングジムEXIMは通常営業しております。



パーソナルトレーニングジムEXIM

南平岸駅から徒歩30秒 パーソナルトレーニングジムEXIM

0コメント

  • 1000 / 1000