忙しくてもカラダを変える方法

こんにちは 小形です!


健康的に減量をしたり、今よりも引き締まったカラダを作りたいとは思っているけど忙しくて中々行動に移せていない方は少なくないと思います。


そういった方には筋トレがおすすめです!

筋肉はエネルギーをたくさん使ってくれるので、それを増やすことができれば代謝量が増えて運動をしていない日でもエネルギーをたくさん使ってくれる為太りにくくなります。

引き締まったカラダや痩せやすいカラダを作る為には筋肉量を増やすことが重要なんですが、筋トレは筋肉をつける為にはとても効率がいいんです。


効率良くトレーニングをすれば一回のトレーニングの時間は1時間程度で十分です。毎日トレーニングをする必要も無く、トレーニングを始めたばかりの方であれば週に2回、最低でも週に1回で十分です。

忙しくてもそれくらいなら時間を作れそうじゃないですか?

筋肉を増やす為の食事も必要になりますが、食事はジムに通ってするわけではないので普段の食事を改善していくことは忙しくてもできることです。


トレーニングをしてカラダを変えることができている人が暇なわけではありません。忙しくても自分のカラダの為に時間を作ってトレーニングをしているから良いカラダでいられるんです。

意外と「忙しいから続けられるかな〜」と言っていた方でもなんやかんや続けられています。

まずは始めてみましょう!

パーソナルトレーニングジムEXIM

南平岸駅から徒歩30秒 パーソナルトレーニングジムEXIM

0コメント

  • 1000 / 1000