筋トレはすぐ始めましょう!

こんにちは 小形です!

健康的に痩せることや、健康的にかっこいいカラダになる為にはトレーニングをするという方法以外今のところはありません。そのことに早く気づいてトレーニングをしている方もいるとは思いますが、まだまだ多くは無いと思います。

筋トレを始めることに遅いということはありませんが、早く始めるのに越したことはありません。

今回は筋トレを早めに始めた方が良い理由についてです!


●早く始めればその分早く効果が出る!

筋トレはやり始めればそこからカラダは変わり始めます。

もちろん、すぐに1回2回筋トレをしただけで筋肉がついたり見た目が変わったりするわけではありませんが、今始めれば1年後にはカラダは変わっています。トレーニングを始めなければ1年後も変わりませんし、さらに衰えているかもしれません。


●早く始めた方が筋肉はつきやすい

筋トレを始めれば年齢に関わらず筋肉を増やすことができます。

ですが、加齢に伴い筋肉も増えにくくなってしまいます。早く始めた方がそれだけ筋肉をつけやすいということです。


●早く始めとけば良かったと思うから

パーソナルトレーニングに通われている方は「カラダを変えたい」と思って来ているのですが、実際にトレーニングで変わっていくのを実感して「もっと早く筋トレ始めてれば良かった(;_;)」と言われることも多いです。

後悔しない為にもカラダをいい方向へ変化させたいなら筋トレを始めましょう!





トレーニングを始めようと思っている方はまずは体験トレーニングへどうぞ!


9月体験トレーニングキャンペーン中

¥4320→¥2160

お電話又は予約フォームからお問い合せください

TEL 011−867−0393

パーソナルトレーニングジムEXIM

南平岸駅から徒歩30秒 パーソナルトレーニングジムEXIM

0コメント

  • 1000 / 1000