ダイエットを成功させるには継続すること

こんにちは

EXIMパーソナルトレーナー小形です!


トレーニングをして短期的にダイエットに成功してもその後トレーニングを辞めてしまえばカラダは元に戻ってしまいます。

トレーニングを始めて、2ヶ月や3ヶ月の短期間どんなに頑張ってトレーニングをしても、一生分の筋肉を蓄えることはできません。これはどんなに良い指導を受けたり、高額なお金を払ってトレーニングしてもカラダの仕組みなので同じです。

つまり、トレーニングをしてカラダの健康をつくることやきれいなカラダをつくり続ける為には継続的にトレーニングができることが重要になってきます。

短期集中ダイエットで効果が出れば、その時の満足度はとても高くなると思います。ですが、カラダは元々大きな変化を異常と感じます。そしてダイエット終了後にトレーニングを辞めてしまえばダイエット前のカラダに戻ろうとしリバウンドしてしまいます。

もちろん、短期的にトレーニングをして効果を出すことが今後トレーニングを継続するきっかけになる方もいると思うので悪いわけではありませんが上記のようなリスクが必ずあることを理解して判断してくださいね。




今月は体験パーソナルトレーニングが半額です!

¥4320→¥2160

興味をお持ちの方はまずは体験にお越しください(^^)

パーソナルトレーニングジムEXIM

南平岸駅から徒歩30秒 パーソナルトレーニングジムEXIM

0コメント

  • 1000 / 1000